2017年9月20日水曜日

二日分の朝散歩

昨日と今日の我が家のうさんぽとにゃさんぽ(^^)
一日の始まり~なのです(^^)

2 件のコメント:

  1. 丸地くん、顔に土が~それだけ楽しく遊べた(掘った)証拠ですね♪

    動画をみて「これ、これだっ!」と思ったんですよ、
    網戸もないと大変だけど、名前が・・・木で出来てるネットみたいな柵?
    これですよ、これだったら網戸の中か外側につけたら(^O^)
    あっ枠ごと外すんだった、網戸の重さと一緒に外れちゃうかな(>_<)

    返信削除
  2. 毎回マルチ土掘って 土まみれでヒョイヒョイ飛び跳ねてます(‐‐;)
    木のフェンスをつける?かなりの大仕事になりそうですね~
    でもそのくらい必要なのかも知れないと思います・・・
    外に勝手にでて怪我でもしてからでは遅いんだけど
    福ポンは言う事聞かないんですよね・・・

    返信削除