2017年9月21日木曜日

レタスを破壊うさぎ

本日の外遊び動画です(^^)
のんびり外を満喫してるかと思ったら、いきなりのレタス破壊(‐‐;)

自分の分なんですけどね(^^;)

2 件のコメント:

  1. みーこさん、皆で使ってくれたらいいけど、そうもいかないもんね(^_^;)

    丸地くん、自分のレタスを~それもレタスの横じゃなく、ピンポイントで(>_<)
    柿音ちゃん、丸地くんから逃げて行っちゃった~。

    私も福ちゃん笑ってる~って思いましたよ、
    でも、福ちゃんってたまに笑っているような感じがします。

    返信削除
    返信
    1. ツナまんさん
      一緒に乗ってくつろぐスペースはあるとは
      思うのに無理なのよね(^^;)
      なぜそんなに気になるのか・・・

      レタス粉砕でしょ(‐‐;)も~どうしましょうね・・・
      福は笑てるのか・・・ たくらんでるのか・・・
      今朝もうやらかしましたよ福ポン・・・

      削除