2018年4月1日日曜日

ウサギとネコの外遊び

日曜日そして4月に入りました(^^)
今日も元気でなによりです(^^)

尾鷲のその2

ほぼ風景ですけどね(^^;)



2 件のコメント:

  1. 八重桜、可愛いですねぇ~♪
    昨日は天気が良くて、皆も楽しそうで良かった~青森は昨日曇ってて夕方には雨が降って、1日ずっと寒かったですが、今日は天気がよくなったのに、それでも涼しい感じです(^_^;)

    丸地くん、福ちゃんを気づかないふりしてくれるなんてイイ子だぁ、
    きっと、福ちゃんはドキドキしてたでしょうね(^_^;)

    その2の風景、癒される~!
    桜も満開だし、あんなに高い木の上にいたのに、キレイに撮れるなんて凄いカメラです、
    でも、よく高い木の上なのに気づきましたよね(^O^)
    私だったら気づかないまま終わってますよ。
    お散歩中の猫だぁ、車に気をつけてね(^O^)

    返信削除
    返信
    1. なんとなくそんな気がしてね(^^;)
      マルチの方が色々気をつかってるんじゃないのかな?って
      思ったのよねぇ~

      350度視界あるウサギだから分からなくないもんねぇ
      毎回逃げられたりするからそっと側にいるだけって思ったかな(^^;)

      いやいやずっとトンビ追いかけてましたから💦
      もぉ~探すの必死よ トビ大好きなんです。猛禽類も好きだなぁ🎵

      首輪付いてたので何処かで飼われてる外猫さんのようです( *´艸`)

      削除