2018年4月13日金曜日

うさぎとねこの外遊び

今日も良い天気で遊んでます。
最後にマルチのダッシュ何とかカメラついて行けた感じ💦


2 件のコメント:

  1. 朝から外遊びだぁ、きっと日中は暑いんでしょうね(^_^;)

    丸地くん掘って欲しくないとこばっか~トイレのステッカーみたいに、
    立て看板でも立てないといけないですね( ´艸`)
    柿音ちゃんは見渡せる場所で、敵が来ないか?見張り番~って、出てる時は敵もなにも来ないだろうけど。
    福ちゃん、隙間から脱走か!?

    丸地くん、掘ってるお尻がまた可愛いけど、走ると速すぎる~間違っても脱走されたら大変です。

    返信削除
    返信
    1. 結構日中の気温が上がってきましたねぇ💦
      何かあるんだろうけどねぇ
      まぁ~好きに掘って 頑張って埋めます(^^;)

      柿音はじっくり監視タイプ
      福ポンは興味だけで出ていくタイプ
      みーさんはマイペースで探索

      でしょマルチに逃げられたら追えませんよねぇ(‐‐;)

      削除