2018年4月6日金曜日

うさぎとねこ

午後から雨予報です。明日は難しいかなぁ(^^;)
曇りなので今日もテンションは高めのマルチ

あっちでこっちで掘ってます(^^;)



2 件のコメント:

  1. 丸地くん、今日の楽しく遊べたね~♪
    ひとつ入口を?もしや丸地くんの別宅を作っているのかな( ´艸`)
    入口作って、出口は家の中かな!?

    福ちゃん、何かジッと見つめてると「何か見つけたのか?」って思ってしまいます、見つけなくてもいいんだけどなぁ(^_^;)
    見つけても、見ないふりしてねぇ~。

    そうそう、丸地くん、土まみれでも男前は変わりません♪

    餃子、そういえば包むの100均にあります、そして買ってあるんだった( ´艸`)
    いつも具を入れすぎたりするから、気づけば春巻きの皮で・・・そういえば餃子の包むのどこにいったっけな・・・。

    返信削除
    返信
    1. 外遊びが日課になってるので出さない日の方が少ないです。
      福はねぇ~視力は悪いのに動く物に反応がいいんだなぁ~
      猫だから仕方ないのかねぇ(^^;)

      土まみれでもへっちゃらなマルチです。元気一杯
      嬉しい光景です😊

      そうそう!あのパッカァ~ンてするヤツ~
      今日の動画にちょこっとほり込んでみたわ( *´艸`)

      具材の量さえわかればラクチンですよぉ~
      キュッで終了だもんね♪

      削除